


  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デザイン更新

気が向いたので、(勝手に)デザイン更新しましたぁ(・∀・)r

デザインもだけど、最近面白そうなブログパーツが色々とリリースされてて
見てたら設置したくてしたくてしたry、うずうずしてしまったので・・・

1つは、←にある 「T-SELECT」

説明:
デザイナーから応募されたTシャツデザインを毎週掲載。
掲載期間中に受注数が一定数以上(10枚)集まったら、生産化決定!
デザイナーとバイヤーが一緒に楽しむ、プライスダウン・Tシャツ・オーディション。

てことで、毎週いろんなデザインのTシャツが掲載されるパーツです♪
もちろん購入もできるし、自分がデザイナーとして応募することもできます。
興味のある人は、ぜひさわってみてねおはな


もう1つは、→RECOMMENDの下にある 「THE 連打!」

説明:
10秒間で何連打出来るかを計測するブログパーツ。目指せ、1秒間16連打!
高橋名人を見て誰もがあこがれた連打を、あなたのブログに!

はい、とにかくひたすら連打してみてくださいw
ハイスコアの数値を見て、びっくりするのはあたしだけじゃないはず・・・唖然

誰か記録塗り替えたら教えてください(*ノ∀`)


.。o○☆Monologue-vol.7

あっ・・・

月末〆切り忘れてた!唖然

てなわけで、JUDEAにぶん殴られる前にそそくさと更新しますw
そのうちネタにしよーと思って拾ってたバトンに回答↓↓拍手


[ 当てはめバトン ]

※以下の設問に対して、知り合い・友人を好き勝手に当てはめます。
※今回はリネ友でいってみます(・∀・)r

Q01.家族編

おじいちゃん : 涼ち →おばあちゃんが決まると自動的に・・・
おばあちゃん : JUDEA →自転車でこけないでくださいorz
お父さん : ギルさん →みんなのパパ♪
お母さん : 葉っぱさん →こっちもパパなんだけどw
お兄ちゃん : セロa →厳しいか、甘いかどっちか?
お姉ちゃん : ミニィ →ママでもいい。
弟 : 曹操 →ヒマだからってwisうるさいよ!
妹 : ヶヶ →弟を取り押さえてくれw
ペット : イル →猫

お隣の人妻 : 稀依 →エロ担当ってことで・・・
お向かいの受験生 : テセ →ほんとは就活冷や汗

Q02.ヒーロー編

○司令官 : セロa
レッド : クラ
ブルー : まっつ
グリーン : JUDEA
イエロー : サポ
ピンク : あゆ
●ブラック : 狼夜

↑このへんは色のイメージで。

セクシーな女怪人 : シュリさん →ドキドキ・・・
力強い筋肉怪人 : ジーコさん →むきむき(・∀・)
怪人を生み出す博士 : カミンさん →裏ボスっぽいw

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年 : テセ

Q03.部活動編

野球部 : クラ →実際、見たまんまw 野球
サッカー部 : ジーコさん →名前がry
バスケ部 : 涼ち →やってたんだっけ?バスケットボール
テニス部 : セロa →似合いそう・・・
水泳部 : ジェイ →なんか、似合いそう・・・水泳
卓球部 : ドラちゃん →そんなイメージ!
陸上部 : ゼノさん →足早そうジョギング

美術部 : あゆ →ここはあゆでしょう〜(*ノノ)
吹奏楽部 : イル →これも、あゆでもいい。
漫画研究会 : JUDEA →映像研究会、かな本当は。。
演劇部 : レイさん →(・∀・)b
科学研究部 : 狼夜 →分析と解明がお好きなので・・・

帰宅部 : テセ

Q04.RPG編

→こんなPTどうですか?豚

勇者 : レイさん
戦士 : 狼夜
武闘家 : GJさん
魔法使い : マハさん
僧侶 : JUDEA
商人 : ギルさん
盗賊 : ヒサ
モンスター使い : イル
賢者 : ミニィ
遊び人 : 涼ち

仲間になりたそうにこちらを見てる : テセ

Q05.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

くるっと回ってバトンを渡す : 狼夜さん どうぞ!
恐縮しながらバトンを渡す : JUDEA 差し上げます。
投げるようにバトンを渡す : イル まぁ受け取れ。
歌いながらバトンを渡す : 稀依 やってみて♪
笑いながらバトンを渡す : テセ

って、書いてはみたものの、受け取りは強制ではないのでw





しかし、


テセってどの落ちにもはまるんだなぁ・・・


.。o○☆Monologue-vol.6

すっかり〆切を忘れてました・・・
JUDEAから恐ろしいメールがきて思い出した、おーなーのハルです (;´д`)ノ

おーなーって権力あるはずなのになぁ。
立場弱いなぁ。
なんででしょうねぇ・・・
続きを読む >>

.。o○☆Monologue-vol.5

月〆日記。おーなーのハルでっす。

すでに狼夜さんが書いてますが・・・
26日に、GJさんこと GrapeJuice さんに会ってきましたぁ (。ΦwΦ)ノ
続きを読む >>

.。o○☆Monologue-vol.4

本日実家、大阪に帰省しました。おーなーのハルでっす(。ΦwΦ)ノ''

昨日が年内最後の出勤だったため、夕方からは打ち上げとゆう名の飲み会があり・・・
ギリギリ終電帰りで、家に着いたのは深夜1時でしたorz

それで今日は早起きできず、昼から掃除して洗濯して、大家さんに挨拶行って、、
東京駅のホームに立ったのが、16時頃。

歩くのすら困難な、予想通りの混雑ぶり(*ノ∀`)
続きを読む >>

.。o○☆Monologue-vol.3

忘れられた頃にフラッと現れる・・・。オーナーのハルです(。ΦωΦ)ノ''

vol.1から、月末30日(か31日)更新になってるし、このペースで続けてみよかな。
だから会うたびに怒らんといてくださいJUDEAサマ。

しかしなぁ〜、リネ日記はだめ!過去話もあかん!って言われたら・・・
何書けばいいねん〜(*ノ∀`)
と、なんとなく素の口調で書いてみたけど「寒い」とか言われる気がすごくする。


そういえば、まだこっち→ 「きらきら☆」 にはUPしてないんですが。
先週末に、もはや定例となりつつある宇都宮集会に行ってきましたヨ(。・д・)ゞ
続きを読む >>

.。o○☆Monologue-vol.2

JUDEA: 月1更新の契約しただろーがてめぇ。今月分書けYO!

最近ジューが893化してる気がします。当サイトおーなーのハルです。(ΦωΦ;
そんなわけで、強制的に10月分の原稿を提出・・・
続きを読む >>

.。o○☆Monologue-vol.1

JUDEA: たまにはオーナーもゲスト出演して、日記書いてよ。

こんな無茶なことを言われて、ちょっと顔を出してみることに・・・

ある日勝手にこのBlogを立ち上げて、3人に 「書け!」 と指令を出した、
オーナーのハルでっすヾ(・∀・@)ノ

あたしの思惑とは裏腹に、リネ日記とは縁遠くなったこのページ。。
DEハル太郎の日記は別で書いてることだし、あたしもリネ外のネタにしてみます@@;
続きを読む >>


トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
categories
selected entries
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links