<< 巨犬成長(肆拾玖) | main | 転移御輪 >>




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

THE DAY IN QUESTION VOL.133

JUGEMテーマ:音楽



10/3の話ですがオレの好きなアーティストの待ちに待ってた音源が発売しました(゜Д゜)!!!



TOKYO SOLDIER

GARI

「TOKYO SOLDIER」



GARI 公式HP



今現在、多分オレが1番好きなアーティストです。



前作アルバムから3年振りだと(゜Д゜)!?



ホント待たせてくれたよ、もう三十路になっちゃったよって感じですが待ってたかいがありました。

今作も安心して聴けました。


ジャンルで言えばエレクトロな感じ。

デジタル音しまくりのロック。


タワレコのキャンペーン「踊るロック」にエントリーされていて文字通りノリノリに踊れる感じです。



まぁオレは踊りませんが・・・(゜Д゜)

演者側ならノリノリになるけど観る側(ライブとかだと)ノらないで真剣に観てしまう派です。



1曲目なんかはイルの好きなcapsuleっぽくピコピコしてるんでそれっぽいの好きな人はすんなり入れるかも。

BOOM BOOM SATELLITESとか好きな人にもお勧めです。




このGARI、最近ではフランスのレーベルと契約しましてこのミニアルバムもフランスの方が3ヶ月くらい先に発売してました。

まぁ日本盤はフランス盤よりリミックス曲が3曲多く入ってたので許します。

おそらく国内より海外での方が知名度も人気も高そうです。


海外だけでなくもちろん日本でも細かくライブやってくれてるんで(しかもチケットがけっこう安め)興味持った人、是非会場に足を運んでみて下さい(゜Д゜)!!!


MYSPACEも貼っておきましょう(゜Д゜)!!!



なんかこのブログの仕様が新しくなってからYouTubeの直貼りの仕方わからないんでPvもリンクしときます。


GARI 「Drop Zone







今回はちょっと長めに。


もう1つのアーティストも紹介。


オレの中のカリスマヴォーカル、元DEAD ENDで現CreatureCreatureで活躍のMorrie。

CreatureCreature


実は6月に2年半振りのライブに行ってきたんですが日記書くタイミング逃してレポ書けませんでした。


3年前にアルバム出てやっと動いてくれたか〜と思ってたらなんとDEAD ENDが復活しちゃった(゜Д゜)!!!


しかも来月ニューアルバム出ちゃうとか。



METAMORPHOSIS

DEAD END

「METAMORPHOSIS」



20年振りですよ・・・(゜Д゜)

3年でなげーとか言ってたら罰あたりそうですね。

昔ファンだった人はさぞかし歓喜でしょう。


CreatureCreatureも長く沈黙していて最近動きも慌しいしこれは見逃せません。


とりあえずMorrieのライブ時のオーラは凄まじい。


そして立ち振る舞いやMCもすごく気品に溢れてます。

ライブ後にもツアーTシャツ着て出てきてくれて、


「もっと演りたかったけどもう片付けちゃってるからゴメンね。」

と、言ってくれてもう感謝感激でした。


そしてクドイようですがMorrieはセロさんとクリソツです



(゜Д゜)ノシ




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする





トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categories
selected entries
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links