<< 実際火力 | main | THE DAY IN QUESTION VOL.135 2010 >>




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝福靴下

リネでのクリスマスイベントが終わりました。
靴下から様々なbアイテムが手に入り、今回実装されたbアイテムも多数あったようですが
果物地獄から抜け出しきれず、最高でbダマという惨めな結果に終わりました。

最近はしょっちゅう破裂と遊んでたんで、イベントアイテムのケーキを使うタイミングがあんまり無かったです。

近所では無いんですが、良いステーキ屋を見つけました。
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」
980円〜、サラダ・スープ・ライス(カレー有り)バー付きのステーキ等が喰える店で
追加料金でアイスバーとケーキバーもあるんですが
サラダバーに杏仁豆腐とプリンと4種類程度の果物が付いてくるんで頼んだ事は無いです。
アイスバーは種類の選択が的確なんで、ちょっと興味は魅かれるものの
一番安い(グラムの小さい)ステーキを頼んで、充分(苦しいぐらいに)満足でき
その道の先に、素敵なゲーセンがあるんで、最近車でよく行ってます。
って事もあり最近は放置が多くINが減ってたりしました。

―おまけ―
Lvが上がりました。今回も復旧UPです
Lv69達成
HPが+16、MPは恐らく+0されました。
次に欲しい装備が8マジクロか浄化セットなので
浄化セットでSTR+2されればSTR47に届くので、DEXに振りました。
素DEX17、次で18になる事ができます。

イベント終わり次第、またシュノーヴァ狩りに行こうと思ってます。




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 11:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レベルアップおめっと( ̄ー ̄)ノ
0.5%稼いでたときに来てた友達って破裂さん?ww
Lv70まであと97.5%!!
しかもdex18達成か!!強すぎるな!!
ナイトは70超えてからは前衛としての株もDEを超えると思ってるんで
これからも69の看板背負って頑張ってください。
俺も来年は金プリ目指すぜ( ̄0 ̄)
  • れいぢーす
  • 2009/12/29 8:43 PM
>レイ
あん時は破裂と、ステーキ屋の近くのラーメン屋行ってきた後だった
  • 狼夜
  • 2009/12/31 1:18 PM
コメントする





トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categories
selected entries
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links