<< 限界強化(壱拾年初) | main | 赤呪護符 >>




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

戦友離脱

とうとうドミノピザが引退を表明。
引退式が行われる事になりました。

結構、人は集まりドミノが倉庫の肥やしを配ったり
SS撮ったり
装備をクラン員に安値で売り、クラン運営資金に換えたりしました。

下品な話になりますが、ドミノの装備で狙ってた物があり
それを軍王Rと交換してもらう事ができました。
さながら試合後のユニフォーム交換のような感じになり
金銭的、性能的な利害以外も良かったと思ってます。
ユニフォーム交換
ハロウィンパンプキンアーマー
ナイトが最も有効利用でき、現在の69の主要ナイトは2人とも持ってるので
恐らく手にする事ができるだろうと思っていました。
軍王RにACで1劣るものの、圧倒的な自然回復と、MP+が
PETerナイトには有り難い装備で、多分引退まで使う事になるでしょう。
大事に最大限有効活用させてもらいます。

あまり淋しいといった感情には成らず、レムも同じような事を言っていました。
まぁまた遊ぼう、ドミノ。

ドミノピザ引退




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先にクランHPの記事見たけど、ユニフォーム交換とかアツいことしてたのかw
俺もあんまり寂しい気持ちにはならなかったな〜
まあ随分前からやめるやめる言うてたのもあるし遂にかーって感じだった。
積もる話はステーキ食いながら話そう。
  • れいぢーす
  • 2010/01/13 7:04 PM
大勢のクラン員に集まってもらってホント感謝してる
確かに寂しいって気持ちがそれほど無いのは、また会えるかなかな?w

またblog見にくるよー^^

ちなみにドミノはアジトの地下で魔霊ローブを着させて落とした!
  • ドミノ
  • 2010/01/14 2:54 AM
>レイ
よくサッカーに例えてたからな
BESTな締めくくりだと思った。

>ドミノ
なんか売りづらい交換しちゃって
クラン運営資金とかに出来なくなっちゃったかも知んないけど
俺の方は装備の粗が排除できそうで
かなりメリットあったぜ
  • 狼夜
  • 2010/01/15 11:01 AM
え〜ドミさん引退しちゃったのかよ(゜Д゜)

なんでよなんでやなんでやねんなんでやねんなんでやねんなんry(゜Д゜)

まぁとりあえずおつかれさんでした。
クランにいれてもらう前からずいぶんお世話になりました。

なんかしらの形でどうせ会うだろうしそれを楽しみにしておきます。
  • JUDEA
  • 2010/01/15 6:21 PM
>ユダ
まぁオフで会ったから良いんじゃね?
  • 狼夜
  • 2010/01/22 2:49 PM
コメントする





トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
categories
selected entries
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links