<< 呪蒼玉輪 | main | 虹騎士化 >>




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

THE DAY IN QUESTION VOL.136

 


前からちょこちょこ書いているけど最近またスロットにハマりだした。





なぜだ(゜Д゜)!











それは勝っているからだ(゜Д゜)!!!!!11q









mixiにも似たような事書いたけど表裏一体的にこちらでも書いてみよう。





前に友達がやっているのを見て気になっていたスロを最近やってます。



それはこれ、


エウレカ



パチスロ交響詩篇エウレカセブン



暇な日に何気にやったら6万勝って調子乗りました。



というか演出がけっこう面白く、飽きないです。


声優さん達もスロットのために新しく声を録ってたりでけっこうの力の入れ様。

また、プレミアなボーナス引けばいくつかのアニメのシーンを観れるのもエウレカ知らないオレは楽しかったりします。



スロやってアニメ版が観たくなりました。


たしかイルがDVD持ってたから貸してくれね〜かなぁ。



てか1回イルを連れてってスロやらせたいわ。



2万捨てる覚悟で一緒に行ってくれ(゜Д゜)!



そのくらいの野心の無い気持ちで行けば勝てる。




最近野心があるせいかエウレカでは負け気味です。



まぁそんなに回数行ってるわけじゃないんですが。


でもエウレカででね〜って諦めて、バイオやドラキュラやって負け分戻したりそれ以上返ってきたりして、スロ運気は今のとこ上り調子です。




パチスロエウレカ公式HPはこちら






  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいよいいよー、いくらでも貸すよ〜

エウレカが普及するのは非常に嬉しい@益@

しかし、コレすげーな。
プロモ見てたらしっかり画面が16:9になってるし(持ってるBDは画面が4:3)

ray=out欲しかったなぁー


2万捨てる覚悟っすね、ちょいと時間あるとき連絡します@益@
  • イル
  • 2010/02/06 10:17 PM
エウレカスロ出たばっかだかんねー
ちょうど稼ぎ時だったんでしょー。
でもこれから確実に設定低くなるよ!ドツボに注意☆

イルも逝くなら早めに逝くのだ☆
お邪魔ジャバ☆www
  • 2010/02/11 1:50 PM
to イル

そのうち貸してもらうわ。
パチスロエウレカのサイトに登録(無料)しとくと後から自分の成績見れたりミッション達成する毎に待受とか着ボイスももらえるよ。

to むっちゃん

たまたまイベントやってる時に行ったのかも。
あんまり通うと負けるだろうしね。
とりあえずイルと逝ってくるわ。
  • JUDEA
  • 2010/02/13 10:07 PM
コメントする





トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categories
selected entries
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links