<< 人物設定 | main |




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

八精霊靴

イベントで手に入れた精霊の靴をOEしました。
4つ手に入れ、体力2魔力2と取り
見事に魔力は2つとも5⇒7で灰も残りませんでした。
で、最終日の夜に適当な値段でbZEL・ギアンを買いながらOE。

成功した瞬間手を叩いてしまいました(かなり響いた)。
5が1つ余っていたんで、あと数時間でメンテという状況の中
巨人で狩ったらギアンが出たんで買い取って
残った体力に貼り当然の如く燃えました。

そして

3/23のメンテで強化値+1され
8精霊の靴:体力となり最強の性能の靴へと変わりました。
8ジェネブに比べ、AC−1、HP+20、MR+4と鬼のような進化っぷり
さらに重量も50軽いものの
OE後に水7氷槍を8Mで買っていたので
結局総重量は30増えました。
これでAC重視の装備なら自力でAC−90が可能に
bZEL・ギアンには24Mも使いましたが、無事手にする事が出来てホント良かった。

―オマケ―
森イベント中に、たまひさんにフェニ出たと呼び出され火山へ

俺の姿無いですが、真裏にいます。
確かドロップはゴミだったと思う・・・。




  • 2010.03.23 Tuesday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はあ…靴はもっと作っておくべきだったか
はたまた+5→+6確定で売ればよかったのか…
まあイベントの時こそガッツリ儲けを狙ってなんぼ!
ちまちま稼ぐのは普段してればいいよね!

なにはともあれ強化成功おめでとう!
AC自力-90ってことは、+10からだから100下がってるんだな。
被ダメ軽減ボーナス+50か、そりゃ固いはずだわー
  • れいぢーす
  • 2010/03/30 7:09 AM
>レイ
適用前に出来れば6か7作っとけば
結構儲かったと思う。
けどbZEL代もバカにならないから
nZELだけで挑戦とか?
  • 狼夜
  • 2010/04/02 10:43 AM
コメントする





トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
categories
selected entries
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links