プロフィール
イルトゥーム
2007/11/25更新



正直、リネージュにもう一度はまることはないんじゃあないかって思ってる人。
とっとこ所属だったけど、今はもうどうなっているんでしょうかね。


誕生日

10月14日
年を書かないのは年齢不詳を目指してたから。
なんだけど、ホントに年齢不詳になると、それはそれでちょっと悲しい部分もあったり。

つい一ヶ月前まで、今年いくつなのかのってーのを一つ上にサバ読んでました。
しかも無意識で@益@

血液型

きっと探せば血液型シミュレーターなんていうのも存在するんでしょうね。
そういうのあれば、結果載せたいかも。


趣味

対人ゲーム

GuiltyGearXX アクセントコア
ギルティシリーズは自分の中の格ゲースタンダード。
これのおかげで増えた友達も結構います。
投げに対して暴れられないのが最大の弱点。

スマッシュブラザーズDX
64版でカービィが激強だったパーティーゲームだったのが、対戦を意識したバランスになっていて、ガチ対戦は結構燃えますよ。
タイマンもいいけど、3人戦が熱いと思ったり。
しっかし、身内プレイばっかだから本当のところはどんなもんなんでしょうかね@益@

HALO3
HALOシリーズは自分の中のFPSスタンダード。
基本的にチーム戦ばっかりです。
個人スキルは今ひとつだけれど、チームワークの勝利ってヤツを目指してますよ。


基本的に相手が強ければ強いほど燃える。
そんなんだからマゾいって友人によく言われます。

んだけど、最近は対戦中に結構文句言ってることが多いような気がします。
きっと、純粋に勝ちたいって気持ちが強くなったからだと思いますね。




音楽 

Perfume
日本音楽界、最後のアイドル。
なんて言われてますが、実際どうなんでしょう?
中田ヤスタカパワーは強烈だなーってのがよくわかる、いい例。
とか言いつつも大好きです@益@

ELMIO
最近のハウスブームの影響で、たくさんコンピが出てる中から見つけたプロデューサー?
他のハウスよりもPOPな感じって気がするのは自分だけでしょうか@益@
とにかく飽きないっすねー
ホームページで試聴ができます→コチラから

RADIO HEAD
Air Bagで久しぶりに聞いたんですけど、やっぱりいいですね。
年末にはCD-BOXが発売されるんで、そっから聞くのもいいのかも。
ニューアルバムも年明けに発売。

    
その他HIPHOP以外なら大抵聞きます。
とか言いながらも、やっぱその時々の好みがあるみたいで、ここ数ヶ月はロック方面のCDを全然買ってないっすね。
Loveエレクトロ@益@


映画

メメント
記憶とは何だろう?と考えるも、10分で忘れてしまいます。

マトリックス
映像表現の転換期を作った素晴らしい映画。内容もいいと思うんだけどなぁ。

12モンキーズ
何か得体の知れないものがずっと心に引っかかる不思議な映画。

最近、映画見てないなぁって感じでここの変化が少ないなぁ。


マンガ

ARIA
未来系ヒーリングマンガ。
そんな感じ。
SF的設定があるんだかしらないけど、そんなこととは無関係な綺麗な世界っすよ。

鉄のラインバレル
メカアクション。
リアルかどうかは読む人次第。
ちょっとどういう絵なのかわかりにくい部分が多いんで、アニメになればなぁって言う人も。

はやて×ブレード
面白いかどうかはまったく別にして、妙に気になるものってのが自分の中にありまして・・・
これはそれの一つなんじゃないかなと。

面白いマンガないかなー
って、いっつも言ってるような。
マンガもそうだけど、小説も読もうかなとかいっつも思うけど、なかなかアレで@益@


アニメ

攻殻機動隊S.A.C SSS
最後の最後でアレなの以外はちょーグッド。
バトーさんが、トグサ君のことが大好き!ってなことがよくわかるいい例。

Darker Than Black
いいハードボイルドっすね。
音楽は菅野よう子。

天元突破グレンラガン
熱い。とにかく熱い。
なんせ、ドリル。とにかくドリル。

90年代後半のアニメとか、全然知らない素敵作品が眠ってるらしいっすね。
ていうか、全体的に知られてない良作が多いから頑張って探すといいとかそんな感じ@益@
トータルアクセス数  今日のアクセス数
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
categories
recent comment
recommend
 (JUGEMレビュー »)

ミニアルバムを経て3年振りにリリースしたニューアルバム。
ポップさが増した音楽達とともに踊りましょう!
recommend
OBLIVION DUST(DVD付)
OBLIVION DUST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
OBLIVION DUST
オブリ待望の復活!
そしてNewアルバム!!!
DVDには2007年9月8日&9日にSHIBUYA−AXにて行われたLIVE“Resurrected” の9/9公演を全曲収録!!!
recommend
セイレン
セイレン (JUGEMレビュー »)
al.ni.co, 上杉昇, 柴崎浩
元WANDSの上杉昇と柴崎浩のユニット。グランジロック!
recommend
Light&Lust
Light&Lust (JUGEMレビュー »)
Creature Creature
ダークサイドの神、元DEAD ENDのカリスマVo、Morrie完全復活!
recommend
IMagination∞lenS
IMagination∞lenS (JUGEMレビュー »)
BEAST, G.B.B, YOSHIKI
怒涛の音を聴いてください。
俺が一番LIVEに行ったバンド。
links
archives
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links